★方針★

 

○「楽しく遊ぶ」をモットーにして遊んで行きたいと思っています。
  楽しむ・遊ぶためにINしているので、最優先の方針です。

 

 


★規約★

 

○「方針」をご理解頂ければ、あえて書く必要もないのですが再度認識も含め最低限・・・
○公式サイトにもある様、利用規約マナーを逸脱した行為、それに準ずる行為の禁止。
 
○狩場で横殴り(ターゲットか重なり他プレイヤーが狩っているモンスを攻撃)した場合
  非がなくとも謝っちゃいましょう。
 
○メンバーが増えてきて、ギルド劇に参加したくても出来ない人が出てしまいます。
  そこで、放置している劇団員、及び寄生と見られる劇団員は、ギルド劇から抜いて
  狩りをしている人(ソロでも可)を極力誘うようにしましょう。
  (ソロでも劇スキルは有難いです。G狩り等での劇スキル使用を含む)
 
○上記記載内容で「寄生」とありますが、同じ狩場にて「狩りに携わらない」「放置追尾」    
  等を意味します。「吸い」と呼ばれる行為は、基本的にどんな形でもPC前に居て
  狩りに携わる人を前提とします。
  寄生はどこのギルドでも「NG行為」です。見た目もよくありませんし
  本人の狩る楽しさを、損なってしまいます。
  劇に空きがあっても「寄生」での劇参加は極力避けたいと思います。
  (自分自身のサブキャラクターを寄生「引っ張る」させるのは構いません)
 
○「みんな同じ」「みんなGM」という気持ちで遊んで下さい。
  キャラクターの名前の上には「〓Lucky☆Clover〓」と、皆付いています。
  大それた看板ではありませんが、全員が気持ち良く遊べるように心がけて下さい。
 
尚、ギルド内において、上下関係は一切ありません。トラブルが発生した際には、皆で
  注意しあえるギルドにしましょう。

     

    以上簡素ではありますが、楽しく遊びましょう(o^∇^o)ノ

 

 

他にも何か提案等ありましたら、ご指摘下さい┏○)ペコ
inserted by FC2 system